2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人】大人ぶってる女子大生だけど・・・・

2015/03/01 (Sun)

女子大生と食事デートと称して会って世間話を
ren000058.jpg

観覧車に乗って高層ホテルを見ながら
「あそこの最上階とってあるから休憩しない?」と持ちかけるも
「ありがとう」と乗ってくる。
ren000051.jpg

「はじめて見た時から言おうと思ってたけど、めちゃタイプなんだけど」
そう言うと女は照れる・・・。
まんざらでもなさそうだ・・。
ren000074.jpg

勢いに押されがちではあるものの
まだHには乗り気ではなさそうな様子の女子大生
ren000058_20150223191603cd0.jpg

指を咥えさせて視線をこちらに向けさせる
これぞ従順させる近道と言っても過言ではなさそうだ。
ren000063.jpg

あとはもう本能のおもむくままに
ren000019.jpg

大人っぽい態度とは裏腹に
服を脱いでみるとまだまだ子供じゃん・・。
ren000031_20150223191827cee.jpg

感じてる顔も可愛い
ren000021_20150223191917265.jpg

そんな眼で見つめられると・・。
ren000035_20150223191919296.jpg


関連記事


コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック