2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某温泉旅館でマッサージ師にセンズリを見せてみた結果

2015/03/14 (Sat)

ren000000_20150311152227514.jpg
某温泉旅館にてマッサージを頼んでみたら
若い女の子が来たので・・・

ren000062_2015031115222920e.jpg
センズリを見せてみたら
とても反応に困ってたwwww

ren000022_20150311152306369.jpg
気になってマッサージできないからやめてください。
と、言いながらマッサージを続ける女の子。


ren000001_20150311152410dba.jpg
ムラムラしてきたのか
身体に触れると嫌そうじゃないので
どこまでいけるか試してみることに。

ren000044_2015031115241144a.jpg
この女の子も結構好きなんだなぁ・・・
こんなにも大きく足を開いちゃって・・・。

ren000073_20150311152412f72.jpg
69も慣れたようで、とってもエッチな女の子でした。



関連記事


コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック