2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【盗撮】某配信者がリスナーを食う

2015/03/19 (Thu)

ren000005_20150318184428acf.jpg
某配信者が自分に好意をもってくれてるリスナーを家に招き
隠しカメラをセットしてリスナーを食ってそうな動画です。

ren000065.jpg
もともと自分に好意を持ってくれているから
「君タイプだよ・・」なんて言っちゃえばイチコロなわけですが

ren000036_201503181844304db.jpg
そんなつもりで来てない彼女は少々拒む。

ren000006_2015031818451499e.jpg
しかしそこは勢いで押してみることに
「シャワー浴びたい・・」とお願いするも
「汗臭いね・・・」と、言葉を交わしながらクンニ。

ren000072.jpg
彼女はもう男の言いなり。
「彼氏に習った」フェラで一生懸命にご奉仕

ren000013_20150318184604333.jpg
ハメる姿はまさに一級品。
すべて固定カメラでの映像だけど臨場感があってGOOD。




関連記事


コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック